2012年12月19日水曜日

バイトに終止符…

本日、2年5ヵ月続けたバイトが終了しました!

2年生の夏から初めてこれまでの期間、今思うと短かったです。

バイトの内容は、トレーニングジムのインストラクター兼受付。主に受付でしたが、トレーニング機具の仕組みもわかったし、いろいろな鍛え方も学べましたよ(・∀・)

このバイトのおかげで大学生活支えられたような気がします。

夏は50mプールもオープンしてまして、たまに客として泳ぎに行ったり、ジムにも行ったりしましたな。

トライアスロンやってたので、泳げてトレーニングできるのはありがたかったです。


他にも、サークル室、図書室、会議室、調理室など、いろいろな施設が整ってました!

町の住民とも知り合えて、たくさんの事を学べた所でもありますね。

あと、ここの主が音楽好きでして、ここの施設を利用しライブもやった事もあります。さらに夏祭り、朝市ならぬ夕一、イベント盛りだくさんで楽しかったです。



冬になると、イルミネーションの装飾もされます!

年々レベルアップしてきれいになってますよ(^ω^)

写真では、作業中の三脚が写りこんでしまいましたが…(笑)

私は作ってませんが、他の従業員の方々が町のキャラクターのイルミネーションも作ってますよ!

初めて見たとき「うわ~、すっげ~」って、どうやって作ってんだ!?って思ってました(笑)

主のひらめき?経験?がすごくて何でも作ってしまいます(・∀・)

工学部の俺もまだまだだと思うくらい…^^;


このブログの他にもいろいろ写真があるんですが、全てが懐かしく思えます。

2年と5ヵ月、短かった、でもいろいろ学べたし、経験しました。この学んだ事を入社して生かせたらいいな(・∀・)

それと、ギャグ!ここの主のギャグには敵わないです!影響されてしまいました(笑)

ちょっとした会話でもギャグが思いつくありさま。どう生かせるかな?(笑)



結果的にはもう、ここでは仕事はしないと思いますが…

トレーニングジム、ここにはまだまだ行こうと思っております。

なんだかここ離れるのさびしいな。できればもっと居たかったと思う(笑)

周りの方々の暖かさといったらもうね…

いつか、何かしらの方法で恩返しできたらいいな。



2年5ヵ月、ありがとう!!

2 件のコメント:

  1. 「ヌシ」のふ良です^_^;
     
    2年5ヵ月のバイト、お疲れ様でした。
    急なシフトや9-21時の通しなども
    いやな顔もせず、
    いつも笑顔で勤めてくれました。
    学生で無ければもっともっと長く・・
    定年までいてもらっても良いくらい・・

    本当にありがとう!

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした!

      今思えば9-21のシフトも良い思い出です。
      そういえば、私物いろいろと置いているので、取りに行かなきゃですね(笑)

      削除