行く前に、タイヤの違いを思い知らされるぞ、みたいなプレッシャーを…( ̄。 ̄;)
私のセローはノーマルタイヤなんですよね純正タイヤです(笑)
そんなセローで挑戦しました!
まず林道入ってミラーを取ってGO!
店長さんDT250なんですが、林道をすっ飛ばして行きます。。
2stはえ~!必死について行ったら70位出てました^^;
3速でレブ当たるくらいぶん回してついて行き、すると横道へ。
急に狭くなったと思ったら
これですよ(笑)
なんか、吸い込まれるように落ちて行きました(笑)
参加者皆さんに引っ張ってもらい何とか助かりました(;^_^A
ちょっとガレ場を走り休憩
ナンバー曲がってしまいましたね~
でも一緒に走ってるなかでも全然キレイなナンバーです!
破けてるナンバーとかありました(笑)カミサマと呼ばれてました(笑)
ここではヘアピン!
予想以上な斜度で苦戦する方もいました^^;
ちなみに今日走った中でここだけクリアできませんでした。
ここらへんから、タイヤの差がわかってきたような気がします。
モトクロスのタイヤは、堀ながら進む。トラタイヤはグリップして進む。
セロー純正タイヤ、ただただ滑る(笑)
そんな滑るタイヤでも頑張りました!
かなりの斜面も、地面の質によっては何とかいけたりします(^^)/
上の写真は湿った土でスタックしてしまい、押してもらいましたが、
乾いた土だとブン回して急斜面いけることも(^^)/
でもやっぱ、トラタイヤはいてみたいな~って思いましたね。
この橋、絶対落ちると思いました!
吸い込まれる感覚が蘇り…(笑)
こんなところ教習以来ですよ(笑)
でも一気にスロットル煽っていったら行けました\(^_^ )
落ちる人もいなく全員クリア♪
こんな感じで9時から3時頃まで山巡りしてました♪
12時には鉄塔の麓で皆でメシ食って話して(^o^)
帰宅して洗車しました!ナンバーはたくましくグニャグニャ(笑)
参加車両
セロー225が2台
TL200
DT250
KLX250
皆さんいろいろな意味でありがとうございました(笑)
0 件のコメント:
コメントを投稿