2012年12月25日火曜日

本格的な雪が

今日はいつもより冷えましたね~

最高気温も0度超えるかどうかの世界。最近、北海道は極寒だそうな…-30度下回りそう?

大学に行って暖まってましたよ(笑)

部屋にいるより、大学行った方が暖かいんですよね(・∀・)

そして、久々にオートバックスに行って~、スモークフィルムを買いました!

昼間、雪が降る中友人と頑張って貼り付けてました。すんげーさんびい。


夜になると、ボダボダと、雪が降ってきました。

こうなると車で出かけたくなりますよねw


階上岳麓の駐車場に行きました。

岳の麓でも、まだまだ積雪してませんな~

表から登ろうとしたら閉鎖されてました。

岳の脇の道路から攻めようとしたら・・・



うわ~、ここも閉鎖かよ~!

しゃーない、諦めるか(笑)

で、帰宅して、ワイパー上げてあげました~。

写真じゃ雪そうでもないですが、走行してみると、ホワイトアウトしてしまいますorz

こうなるとイエローバルブでも無意味です。キケン!





あ、それと、また懸賞に応募しました!

モーターサイクリストという雑誌です。

11月号の懸賞に当たったので、もっかい挑戦!

当たりますように~

0 件のコメント:

コメントを投稿