2013年3月29日金曜日

仙台に越して

仙台に越して2日目です〜

第一印象、坂ばっか!(笑)



初日は引っ越しの片付けに追われて、思ったより狭い部屋に詰め込むのが大変でした。

さっそく友人もできたし、出だし好調ってとこでしたね!



今日は近くの電気屋をケータイのGoogleMapで探して、テレビのアンテナケーブルを購入!

今まで使ってたやつじゃ短かったという。電気屋も個人経営みたいで狭かったけど、まあまあ美人なおばさまがいました。

昼飯は友人と近所のラーメン屋で。当たり店でした(^O^)

そのあとはバイク屋を探してました。とりあえず、1km程離れた場所にバイク屋が。

行くときに、寮内で友人とすれ違ってバイク屋行くって言ったら、あのボロいバイクばかり出してるところ?って。

そいつは俺にとって逆にワクワクさせてしまう言葉(笑)

行ってみたら、あ〜確かにくたびれたバイクが。てかオフ車ばっかやん。

とりあえず入店!いろいろ話してたらば、一緒に林道行こうぜと言われました(笑)

これは行くしかないですね〜、店内にあった写真もめちゃめちゃ楽しそうな感じだったし。

オススメされたバイクはセロー250!確かにセローは乗りやすかった!225しか乗ってないけど。

店内には他にも250Fがあって、これは足着かないなと思いましたよ(笑)すっ飛ばすには最高のオフ車だと思うけど…



まずまずこんな感じで生活しとります〜(^O^)

近所にちっさい飲み屋あったから、そのうち行きたいですな。

部屋タバコ臭さいな…



それと、パソコンのネット環境はしばらくおやすみのようです。

研修を終えてからだと思います。ですので携帯メールからの更新になります。

携帯からだと、ラベルの指定ができないようです。日記とか車とかメンテナンスとある項目の。他のブログではカテゴリとかタグがあると思いますが、それです。

1 件のコメント:

  1. せっこぎさん、新社会人おめでとう!\(^o^)/
    9月7日、8日は、定禅寺ストリートジャズフェスティバルで仙台に遊びに行きますので、時間が取れたら飲みましょう(^^♪

    返信削除