2013年4月12日金曜日

新入社員歓迎会

昨日は研修後、本社に移り、いろいろと手続きをすませました♪

その後は、新入社員歓迎会!

新入社員合わせて約60人!

やっぱり多いですね。

会費…バッチリ取られました(笑)

あれ〜、新歓って歓迎される側は無料なんでは?と思いました。


で、緊張しながらチビチビ飲んで、席替えしたらば、正面には同い年くらいの先輩社員が♪

話しやすくてベラベラ会話してたらば、何やらものづくりコンテスト東北大会の会場が同じだったらしく一致団結しましたよ(笑)

高校2年生ぶりの再会。もちろん当時は互いの顔もわからず。偶然同じ会社で再会するとは…



このような感じで元気に社会人スタートできました!

身近に先輩社員いると心強いですね(^O^)



ちなみに画像は今夜食べたニンニク焼き?

デカイのがまるごと!青森産らしいです。

今になっては口臭が…(笑)

食べた感じはジャガイモっぽかったんですが

1 件のコメント:

  1. 突然書き込みします.
    学生時代に隣の学科にいた鈴木先生です.

    オジサンには羨ましい,若さあふれるブログですね.
    今日は良いものを見つけたと,チョッと嬉しくなって安眠できそうです.

    月並みですが,お仕事頑張ってください.

    返信削除