2013年9月2日月曜日

盆ツー最終日、8月17日

えー、やっと更新ができそう。

更新しようと思ってても資格試験の勉強やら提出物やらで、更新できずでした~。やっとヒマーな夜なので書けますよ。


8月17日 六戸を出発ですよ。

昨夜は友人の家に泊めてもらい、快眠できました(・∀・)


道の駅ろくのへで1枚。

ここからR45→R4で、ひたすら南下します!

行き先は…またもや未定(笑)

仙台に戻るか、山形に戻るかで悩み中でした。さすがに六戸→山形は遠いか・・・?


とりあえず南下し、岩手町あたりで電車とすれ違い~


ここら辺で11時だったかな?ず~っと4号線で行こうって思い始めたところです

んで盛岡市に突入。4号を突破しようとする。


いや~、盛岡市、厨川~津志田まで1時間オーバーでしたよ~。シヌ…

お盆ってのもあると思うけど…混み過ぎ!!

さっさと農道に入れば良かった。

んで早速農道へ。盛岡南ICを華麗にスルーしてr13に!

r13を走りきり、北上市へ~!いや信号少なくて快走です!


そこから広域農道!


あじさいロードとも呼ばれるらしく、その名の通り、道端にはあじさいがいっぱい。

さらに真っすぐな道路もいっぱい!

さらにさらに、信号がもっと少ない!!


がしかし!

暑い…orz



我慢できずに川へダイブ…

ではなく、腕や顔を水でバシャバシャ\(^o^)/

気持ちいいね!スッキリしましたよ~

さすがに飲まなかったけど。


あとは、すぐに4号線で平泉でした!

もうR4は嫌ですので、一関まで我慢してワープしました…一関~仙台南






帰省ラッシュですよね。


渋滞の始まりでした~…

その先にはホンダ車×2とニッサン車×1がK察のお世話になってました。何があったんだろう?

何回か渋滞があったけど、原因は上り坂ですね。下りになると流れる、登りになると渋滞。この繰り返し。

空冷のセローには渋滞はキツイ…



んで仙台まで着きました!

でもまだ5時でしたので、行きつけのバイクショップで雑談して、山形に戻りました(笑)

何だかんだで六戸から山形を走行してしまいました~約400km


って事で盆ツー終了!!

山形出発、山形到着、約1650km!

ん~、まだまだな距離か?

0 件のコメント:

コメントを投稿