2013年9月7日土曜日

精花

先ほど、行きつけのバイクショップのワイルドなオーナーさんと、美人な常連さんとで近所のラーメン屋に行ってきましたよ。精花。

ラーメン屋というか、食堂ですかね?

すんごい出前なんですよ、店員さん外行ったりで。

それほど人気なのかな。


って事で、ネギソバいっちょ!ネギ多めで!(笑)

オーナーさんはマーボーラーメン、常連さんは何とかソバ(忘れたw)を。




完食!!



食べる前を撮ってませんでした\(^o^)/

デジカメにはおさめたんだが…



腹いっぱいじゃ~(^^)/



あ、そうそう。

セローのフロントタイヤを変えました。

ブリジストン、TW301からIRCのGP-1に。

まず第一に、ほっせぇ(笑)

そしてハンドリング、かりぃ(笑)

雨でしたのでグリップ性能はまだ。でも、柔らかいタイヤでしたよ。

ダートでの性能はどうでしょうか(笑)






追記 2013_09_08


井上ゴムさん、IRCのGP-1です。

ブロックがこれまでより小さい、細いしハンドリングが軽いです。



ネギソバ!ネギ大盛り!(笑)

寝る時、口がネギ臭かった…歯磨きガッツラしたのに

0 件のコメント:

コメントを投稿