2014年3月16日日曜日

新たなライダーが

今日は、"元"同僚とお昼を食べに行きました。

山形から米沢へ、1時間少々!雪じゃなく、雨が降ってました。結構強かったなあ~

昨日洗車したのに。洗車した翌日に限って雨降るんですよね~


11時過ぎに合流、向かった先は…




米沢市にある、心心!

ネットで調べると、男気ラーメンというものがあり、一目ぼれ。

さあ潜入!

したっけ、男気ラーメンやってないやん~orz

男気ラーメンって、二郎系で山盛りになってるラーメンね。


んで、注文したのは


魚香るチャーシューメン+大盛り=1000円!

すんごい魚介系です!イイネ!

麺も縮れで好みな麺!サッパリ系!

美味しくいただけました!



メシ食ったあとは何気なく福島市へ。

米沢から福島って、1時間もしないのね。近い(笑)

そんで~、何となく~、レッドバロン(笑)

見るのにはいいお店ですよね♪

事務所にはオヤジとムスコが何やら書類を…

これは…新たなライダーの誕生!?いいね~ライダー増えたね~♪


やっぱ、バイク見ると欲しくなる…

小さい店舗だったけど気になったバイクは

・ホンダ ファイヤーストーム(VTR1000)
・トライアンフ タイガーエクスプローラー
・ホンダ XR250(ME08)

上記2車種は大型バイクですので、私の免許じゃ乗れん…

XRか~、XRもいいけど、買うならWRだな~(笑)

WRのスーパーツーリング仕様が憧れる…


今年こそ…北海道ツーリング!

0 件のコメント:

コメントを投稿