2014年4月5日土曜日

なんとなく320㎞

最近バイクに乗りたくてウズウズして遠出したい…

ってことで目的地不明にて出発!

結局走ったルートとしては…

山形市→鶴岡市→村上市→米沢市→山形市


何時頃出たっけかなあ、10時頃?

鶴岡に行く時に、月山道を通ったんですが、吹雪でしたよ~orz

なんとか路面は見えてましたが、既に夏タイヤの私はガクブル状態w

四駆に入れっぱなしでしたww


国道7号線に出て、何となく南下。

国道7号線って大好きなんですよね。こう、北海道を思い出すというか。

オロロンラインに似た感じがするんですよ(笑)

延々と真っ直ぐでは無いんですがね。


今日は荒れてました。カモメかな?うまく飛べてなかった。

そうそう、道の駅あつみにてライダー二人と会話しました(・∀・)

マグナ250と、カブ110の二人組で極寒の中の走行…

お疲れ様です~

ライダー同士、駄弁ってると時間はすぐに過ぎますね。

今度はバイクで来ると告げ、サヨナラ!

道の駅で出会った見知らぬライダーと手を振って別れる…もろ北海道や…行きたい…




さらに南下で笹川流れ!

夏はサーフィンとかバイクばっかですな!

ここのソフトがウマイんですよね~

ニコツー東北のオフ会で、ここ寄って知ったんですよ。青いソフト。

どれどれ数か月ぶりに食うかと!





















っておい!ww

ソフト無しかい!

寒いししゃーないか。


ぶらぶら散策すると



レストランの真迎えなんですけども

日本海を望めます!何やら島も!

あれって佐渡じゃね!?ww

って思ったらば、違ったみたいね(笑)

栗島という島でした。


佐渡1周ツーリングも、してみたいなあ。


この展望台の先っちょに行ってみるとリア充の記念物らしきものが大量にぶら下がってました。




宮城からきますた(^ω^)

だってさ…錆ついてるぜ…w





徐々に日が暮れてきて、海間近で休憩♪

風つええよー

サーフのこの角度ええわー

ボンネットのダクトもええわー

キャンプしてえーww


(適当)




なかなかいいんっすよ、このタイヤ。

ロードノイズはブリザック以下だし、燃費落ちないし。

だけど、似非ホワイトレターにしたけどさっぱりわからんww

ファルケン、ワイルドピークATおすすめっす^^

他のタイヤ知りませんが^q^



そういえば急に電話がきたんですよ。



友人「米沢で焼き肉食うぞ!!」

俺「お、おうww」



通り道だし、まあいっか♪

8時に集合で食ってきました~



3人で諭吉1名、樋口1名

結構食った^^

この後は友人とブラブラして、私は分かれて山形へ帰宅!

ちょうど日付が変わるあたりでした。

約14時間?約320kmの日帰り旅~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿