2014年5月6日火曜日

GW 6日目 最終日

ついに2014年のGWの最終日を迎えました~

短かったなあ…

ってことで、山形に帰りますかあ。330㎞か・・・(笑)


今回のルートとしては、山田町~北上市~横手市~山形市と。



途中の、遠野の道の駅にて1枚。

あら!?風車が無くなってるぞ?

スパイラルマグナス風車が!(笑)

これまでは、勢いよく回ってて、道の駅のシンボルだったのになあ。なんで無くなったんだろ。


トイレ休憩を済ませ、R107をひたすら西へ進みます~

北上市で給油して、恒例のサーフの燃費

うまく行けば無給油で900kmか。サーフもやるねえ。


そうそう、初めての道の駅に行きましたよ。R107沿いにある、錦秋湖!


結構田舎にあるんだなあ

バイクで走ったら気持ちよさそうな道路でした(・∀・)


あとはひたすら南下で山形市へ~


うあ~ついに帰ってきてしまった山形市(笑)

嫌なくらいに晴れてるな。

村山の道の駅に寄って、あまり使ってなかった一眼レフでパシャっと。


なんだろこの木?

桜ではないよね!


最後の休憩を終わらせあとは帰宅!

あ~なんか虚しいなあ・・・

サーフの中身を片付け掃除して、キャンプ道具もしまって。

長旅の片付けって、虚しいですよねえ。もう終わりかあって。





ってことで、茨城旅行は終了です!

走行距離は2100㎞!お疲れサーフ(・∀・)


ちょっと5日目 6日目は雑な記事になってしまったなあ。

思いだしながら、少し適当にやってたしな(笑)

とりあえず、終了!


次の大型連休の予定は・・・???

0 件のコメント:

コメントを投稿