2014年6月14日土曜日

サーフ、オイル交換

4月20日ぶりのオイル交換となりました。3045㎞走行です。

いつもの某トヨタへ行き、オイル交換&オイルエレメント交換!約8000円也~




したっけ、またまた言われました~!

メカニック「このホイール、どこで手に入れたんですか?」



↑このホイール

FJクルーザーのTRDのやつなんですけどね。

前回同じ所でオイル交換した時も、別な人に聞かれたんですよ。

そんなに珍しいホイールなのかなあ?


メカニックの問にしっかり答えました。

俺「フジコーポで現物あって買いました」と(笑)

まあそのメカニックは、TRDのブラックのホイールが欲しかったみたいですが。ブラックは珍しいべな。


次はこのホイール履いてみたいね~!




あ、そうそう。

このサーフ、ETC積んでないんですよ。今日ついにETC搭載しました(笑)

デンソーのETC!






お昼には道の駅スタンプラリーで!^^

道の駅 たかはた



道の駅 七ヶ宿



山形のスタンプは14/17個で、達成率82%

宮城にも足を入れ、2/12個で達成率17%

秋田は2/30個で7%


全体では18/144個で達成率12.5%

まだまだだねえ~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿