2014年10月22日水曜日

ダイナマイトカレー

昨日、とある用事で"ドーマ"という定食屋さんに行って来ました。

そこで気になるメニューが・・・



ダイナマイトカレー



なにやら辛さが10倍らしい。

店内の壁には完食者の名簿も載っている。

これは、久々に激辛でも挑戦すっかー!!ってことで10倍に挑戦!



ダイナマイトカレー、からあげセット!

カレーの上には糸唐辛子もあるぞー!

さて、一口カレーをパクッと。まあ、一口二口じゃ辛さは感じないもの。

ず~っと食べ続けるとジワジワくるんですよね。いろいろ食ってきたんでわかってます。

にしても、激辛ってほどではなかったです。レトルトカレーのLEE辛さ5倍くらい?

あまり辛くなかったので、カレーをモグモグしてから、アツアツのからあげをパクッと。

辛いの食べてから、熱いの食べると、良い感じの刺激が来ますよね♪


ってことで、自分もお店の壁に名前を記してきました!おいしかった、ごっつぉさん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿