2014年12月29日月曜日

昨日から車中泊でした

車の中でもパソコンを使える環境を作りましたので、PCからの更新です。
しかしキーボードが見えない(笑)

今回旅の概要としては。山形から実家宮古まで、北東北の外周を回って帰る。です(笑)

自由に、うまいもの食って、温泉入って、という具合で、自由に車中泊。

まずダイジェスト的に、1日目2日目の画像を簡単に説明します~



1日目

・鳥海山×サーフ

北東北海っぱたを時計回りに。

鳥海山が晴れてたのでパシャリ。



・晩飯のホルモン定食。

偶然国道わきで見つけた定食屋さん。

トロトロなホルモン、久々だ~!




・安定の迷走

ま、いつものことですよね?(笑)








2日目

・早朝林道アタック

ツーマプにあったので、行くしかないでしょ!結構時間使ってしまった^^:



・わさお

そういや鰺ヶ沢通るよな~って。わさおいるよな~って。いました(笑)

すぐ国道沿いです♪



・竜飛崎温泉

竜飛まで来たらば、すぐそこに温泉が。入らなきゃね!




・味噌カレーバターラーメン

味噌カレー牛乳ラーメンが食べたかったけど、バターも美味い!

青森に来たらば、なぜか食べたくなって来ました・・・(笑)

大学2年生ぶりかな?



てな具合で楽しんでます~!

0 件のコメント:

コメントを投稿