2015年1月5日月曜日

年末東北車中泊巡り

3泊4日車中泊疲れなのか、同級生と連日連夜朝まで飲み会だったせいか

インフルエンザにかかって、がおってる私でございます。

ただいま布団にもぐって更新中です(笑)



さて今回の車中泊だったんですが、なぜ始まったかというと・・・

①これまで完全に東北の海沿いを走ってなかった。青森の日本海沿い、能代~鰺ヶ沢。

②夢が宗谷岬年越しキャンプツーリングだけど出来そうにないので本州最北の地、大間で車中泊。年越しイブでしたが(笑)

②とりあえず、長距離を走りたい。

③休みもらったし、やることが無かったため。

と、適当な理由で旅に出たわけですよ(笑)

ルートとしては実に簡単。山形を出発し、鶴岡に出ます。あとは海沿いを北に進むだけ。

ねっ?簡単でしょ?ゴールは宮古市。

距離にすると、グーグルマップさんでは約1200㎞。

実際のメーターでは1340㎞という、寄り道ばっかな旅でした。まあいろいろあったんですけどね。

デジカメ落として戻りに走ったり(笑)



ってな感じで、ゆっくりと更新したいと思います~!



過去にこんなキャンピングカーがあっただろうか・・・(笑)







追記: スタンプラリーもやってきました。青森秋田。他にも北海道関東の道の駅も更新してなくて、合わせて約25か所も…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿