2015年3月21日土曜日

東北キャンピングカーショー2015

今日は夢メッセみやぎで行なわれている、キャンピングカーショーに行って来ました!

キャンピングカーにも興味があってですね、サーフ号でも車中泊をする始末なのです(笑)



まず目に入ったのがコイツ。キャンピングカーではないのですが(笑)

トヨタのタコマです!意外と低いんだな~って思ってたらば~

TRDの、トレイルチームズ2010のホイールを履いてました!しかもビードロック付き!ほしいねえ~(笑)



ほんでほんで、いろいろなキャンピングカーを覗いて入って。

一つ思ったんですが、白系の照明、電球色の照明がありました。

白系の照明はなんか寒々しい?キャバクラみたい?と思いました。

やっぱり電球色の方が暖かみがありますね。サーフ号の車内も電球色です。




やっぱり、ハイエースや2tトラックベースが多いですね~

1000万円を超えるキャンピングカーもご成約。ヤッベェ~(笑)

軽自動車のキャンピングカーも乗ってみたんですが、最初は十分?と思いましたが、やっぱり狭いですね。

ハイエース級になると、二人でも十分な広さはあったと思います。

個室の便所も付いてるハイエースもあるくらいでしたし。



私もいつかはキャンピングカーを引いていろいろ走り回りたいですね。

しかし、サーフ185背面レスディーゼルですと、適合するヒッチメンバーが無いんですよね…

えぇ~サーフのクセにヒッチメンバー付けれないの~?

様々なメーカーさん、どうかどうか、適合するメンバー作ってください~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿