2015年6月6日土曜日

SSTR2015 その1

げっ、5月、1回しか更新してないし…

ネタはい~っぱいあるんですが、業務多忙により…って言訳にしかすぎないんですが(笑)

仕事に趣味に忙しくてブログ放置な5月でした。


そんな5月末、予定していたSSTR2015に参加してきました!

概要は、調べてくださいね(笑)

要は太平洋で朝日を見て、日本海で夕日を見るツーリングラリーです♪


今日はまだ中身は書きませんが、時間をかけて更新したいと思います。


6月は土日も仕事でバイクも乗れそうにない月みたいなので、ひと月かけて更新かなあ。

今日は、やっとWRを洗車してあげられました。

SSTRゴールは渚ドライブウエイ、海っぱたなので海水混じった砂などでサビます。

1週間放置したっけば、チェーンサビサビ^^;



あ、そうそう、今日SSTRの結果の紙が来たんですよ♪

スタート時間 4時10分
ゴール時間 19時3分3秒
所要時間 14時間53分3秒
走行距離924km

今回SSTRの為に走った距離、1840㎞/3日

走りすぎた3日間ですので、6月はあまりツーリングに行かなくていいかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿