2013年2月14日木曜日

バレンタインデー

今日、2月14日はバレンタインデーですね。

結論から言うと、7人から貰いましたよ(・∀・)

①研究室の担当教授♂

②食堂のオバチャン

③購買のお姉さん

④テニス部の女の子

⑤テニス部のマネージャー

⑥テニス部♂

⑦友人の彼女


~①~
朝研究室に行く。教授が卒論の件とかいろいろ言ってくる。ご褒美なのか何なのか、チョコをくれる。

~②~
昼飯に、研究室の友人と外食しに行く。会計後にチョコを貰う。

~③~
あ~、学校の購買行ってみっかー。ブラックサンダーを3個手に握り、レジに行く。会計する。
俺「あ、すんません店員さん、このチョコ持って下さい。チョコ下さい!!」
よし、3人目。

~④~
外の空気吸いに行くか~。廊下歩いてたら後輩のテニス部員♀発見。
俺「チョコ下さい!!」
もらう。

~⑤~
④と同じシチュエーション、テニス部マネージャーさん♀。

~⑥~
④と同様。部員♂からもなぜか貰えた。友チョコならぬホモチョコか?

~⑦~
帰宅して、友人とその彼女と行動。
俺「チョコ下さい。」



こんなもんですかな!!

実は研究室の友人と、どれだけチョコ貰えるか勝負してたんですよ。

女子の多いデザイン学科の方に出向いて、俺と二人して「チョコ下さい」って(笑)

そして4人組の女学生を発見し、「あのー、チョコ下さい、余ってるやつでもいーんで!」

まぁ~、無視されますよね。振り向きもしませんでしたよ。ノリすらなかった・・・(笑)


当然、1日でチョコ消費できるはずもなく、研究室と部屋の冷蔵庫に保管中です。

そーいえば、小学校の頃だったかな。どーせ、俺に本命チョコなんてあるはずねーだろいつもの事だ、と思ってた頃。

とある女子からチョコを貰う。

俺「あー、ありがと!チョコって保存効くんだよねー^^」と、そのようなことを言う。

どうせ義理だ、と思ってた。

なぜか女の子がシクシク泣いて帰って行く。

あれはなんだったんだろう。

その後は何も無く、今でも普通に話せる友人です。



それと今日食べた昼食の紹介。

私はチャーハンの特盛りを食べましたよ~(・∀・)

ん~、なかなかのボリュームだ!

皿も深めで、推定2合オーバー!完食!!


友人のはミソ何とか丼だったかな?特盛り!


全員間食しましたぜー!

うんめがった(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿