2013年3月16日土曜日

自動車コース飲み会

昨日、八戸工業大学の自動車コースの飲み会に参加させていただきました!!

暇~な時には自動車コースに寄って車を眺める・・・2級整備士の問題に勝手に挑む・・・などなど、今までいろいろと触れ合い友人も出来、飲み会に参加できるほど、先生方にも覚えられていますよ^^

そんな感じで昨日は、天●屋!



先生方も呼んで、学生と一緒に飲んで楽しんでます!

しかし料理が多いです、肉肉肉!(笑)

皆食べきれずに酒に手が伸びていました(笑)

そしていつのまにか始まった日本酒合戦。

なんだが入口が騒がしいと思ったらば日本酒の一気飲みをしてました~!

やってるやってるーと思い私はチビチビと軽い酒を飲んでオシャベリ。

しかし順番は来るもの。ついに日本酒が私のもとに。


見えますか?悪魔のようなとっくりが私の周りにいるんですよ。

飲んだら注がれ、飲んだら注がれ…(笑)

ついにはこのありさま


さすがに最初のような笑顔ではなく、笑顔だった何か、になっています(笑)

何合飲んだんだろう?

結果的にこの銘柄の日本酒をお店から無くす事ができました(笑)

恐るべし自動車コース!!

先生たちもとっくりごと飲んでました~(^o^;)

このあとは一時解散、私は1次会で離脱!

十分飲みました。楽しい飲み会の場をありがとうございました~!

1 件のコメント:

  1. ことえも昨日酔っ払った!
    楽しかった!
    (^_^)ノ電話ありがと!

    返信削除