2013年3月22日金曜日

無事に卒業

3月19日、無事に八戸工業大学を卒業しました!

今までの4年間、今思えば短い日々でした!

最初は、4年か、なげーとか。就活までまだまだっしょ^^

とか余裕こいてたら、あっという間でしたね。

頑張って続けた教職。きました


教員免許です!

高等学校教諭一種免許状!

採用試験を受け、教員に空きがあれば入れますね。

採用試験に受かっても空きがなければなれないという…


あとは学位記ですね。


八戸工業大学の学位記はこんな感じです!

中身は学位記と、JABEE修了証でした。

これを各学科で一人ずつ渡されるんですが、渡される時名前を呼ばれます。

み~んな「はい」って。なんか、最後の最後に元気が無いんですよね。

私はやりましたよ。「うぃぃぃぃーーっす!!」って大声で(笑)

堅苦しい雰囲気から、一気に笑いの場に。そこから和やかな感じになりました(・∀・)


学位記を貰い終えたら、皆で街に飲みに行きました!

最後に皆で飲めてよかったです。

おそらくあの日は、スーツがいっぱいいたのかな?八大も卒業式って言ってたんで。

飲みに行く所、どこにでもスーツの人。あーおまえじゃん!!っていうのがいっぱいありました(笑)


4月からは仙台です!

楽しみ7割、不安3割

今は不安が少ないですが、出発前日になれば逆転します(笑)


とりあえず今は地元の宮古市を満喫しているので、ゆっくりしたいと思います(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿