2013年5月4日土曜日

GW、納車

GWですね。

タブレットからの初更新です!

今日はですね、まず宮古市から仙台に来ましたよ。9時半に宮古をでて、仙台には12時頃に到着しました。


新幹線ではタブレットのGPSで速度を測っては遊んでました(笑)

270キロ前後で走行してました。


寮に戻って、休憩してからバイク屋へGO!

新調したヘルメットを持ってワクワクして行きました~

そうそう、肝心の車種ですが…


ヤマハのセロー225です!

オフロードにはまっていて、入門用、そして低燃費ですので、セロー225に決めました。

古いバイクですが、止まる曲がる走るができていますし、目立った異音や傷もないのでまずまず満足です( ^o^)


で、さっそく走ってきましたよ!

南方向にブーンと(笑)

ダム行きました。釜房ダム!読みはカマフサでいいのかな?


なんだか青空ナンバーですな(笑)

最初からこんな角度ですよ。

そんでダムの道路へ
なかなかキレイなダムでしたよ!

しかも林道チックな道もあったので、今度アタックしてみようかな~と思ったり。




放水もしてました。

水力発電してるのかな?

メッシュジャケットでガクブルしてたので詳しく見ずに帰ってきちゃいました(^-^;)


そんなこんなで、約50キロのツーリングでした!

しかし仙台はペースが速いですな…

明日もちょっくら走るので安全運転で行きましょうか( ^o^)



タブレットからの更新ですが、非常に面倒くさいです(笑)

デフォルトのブラウザからは画像がアップデート出来なかったので、GoogleChromeからの更新です。

あと、画面タッチで打つので、ボタン慣れしている私からすれば非常に不慣れ…

慣れの問題なんですかね。


ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿