2013年7月10日水曜日

ず●ずの神様 6/30

まずこの画像をご覧いただきたい。

地元のこんせい様より多い・・・

ツーリング中に見つけたのでパシャリと(笑)



赤いやつ、立派すぎます。

バイクと一緒に撮影



拝もうとしましたが、その瞬間に車が後ろを通って行ったので、やめました(笑)

子宝にめぐまれるように、いつかまた来よう(笑)


それと、鳩峰峠にも行って来ましたよ。


峠の頂上には駐車場もありましたが、登山道もありましたのでバイクで登って来ました。

ちなみにダブルトラックが途中まで・・・車でも入れるのね(笑)

セローが山形県側を眺めております(・∀・)



帰宅して風呂で体こすったら・・・



こうなってました(笑)

メッシュジャケット模様に日焼け!

今でもクッキリ残っていますよ~(笑)

しかし、山形は暑いですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿