2013年11月30日土曜日

サーフ USスタイル

サーフのUSスタイルって、かっこいいですよね。

コーナーランプ?車幅灯?がオレンジ色なやつ。


本日はそのUSスタイル化に。









ではなく…w









似非USスタイルにしましたww


まずこいつが純正T10のバルブ…

USスタイルだと、コーナー側の部分がオレンジ色になってます。

これをどうにかオレンジ色に…



ネジ1本取って、引っ張ればポロっと取れます。ツメの状態が怖かった…寒いとプラ製品は割れますからね…

んで、どうオレンジ化にするかというと…












じゃ~ん(笑)

ウインカーに使用されるT10のバルブですww

ってか770円もしたっけ?

八戸のホムセンでは500円くらいだったような…

まず、安く済ませます!




そして取り付け後

カメラの具合であまりオレンジじゃないですが、これ以上にオレンジに光ってますよ~^^

車検非対応ですので、ポジション色を変える人は自己責任で!!



夜に撮ってみると、ますますUSスタイルに見えますな~


またまたカメラの具合で色が薄くなって見えますな…

ヘッドライトがHID色なってますが、純正ハゲロンバルブですww

オレンジ部分も、実際はもっとオレンジしてますよ^^



ってな感じで、"似非"USスタイルでした!



晩飯は同期とじゃじゃ麺を食べた!



あんかけスタイル!w

0 件のコメント:

コメントを投稿