2013年12月8日日曜日

同期とかそばとか生パイ

今日仙台から山形に帰ろうとしたらば、同期が山形に向かうのをFBで知り、即電話したんですよ。

俺「フォーーー!!」

K「誰ですか?」

おいおい、電話帳仕事してくれよっ、


とりあえず山形で集合して、そばを一緒に食べました~!

違う部署でしたが、同期は同期!話が合うもんです。


大きな地図で見る

山形にいるもう一人の同期も呼んでたらしいですが、残念ながら別の用事があるようで・・・^^;

そば、うまかったですよー!


そして、スイーツがうまいところへ連れてってくれました。ってすぐ隣かい(笑)


大きな地図で見る

これから食べますよ、生パイ(笑)



本日ハイラックスサーフの燃料を満タンにしました!!


761㎞で62.5L

燃費は12.2km/Lでした。

クレの燃料添加剤、スーパーディーゼルトリートメントの効果ですが、出始めた?ってところ。

全開走行しても後ろが真っ黒にならない(笑)

まあ全開走行っても、高速の合流とかだけなんですけどね。普段はチンタラと安全運転でっせ。

0 件のコメント:

コメントを投稿