2014年3月2日日曜日

タイヤ納品

先週に某タイヤ屋さんにてタイヤを購入いたしました・・・

そして今日、ついに納品(・∀・)!


某タイヤ屋さんにて車に積んでもらい、住処にて荷降ろし




いやいや、重いっす(笑)

何のタイヤかというと…

いやタイヤよりホイールは…

























なんと…なんと…!!!



TDRのホイール!!

TRDですよお兄さん。

Toyota Racing Development

トヨタ・レーシング・デベロップメント!

あのFJクルーザー・タコマ・タンドラなどが外国で履いてるホイールです~!







ふっ…ふつくしいっ…!!

もう一個上にグレード?高いホイールがあったんですが、まぁ手が出ませんよね(笑)





あっ、ちなみにタイヤですが、ファルケンのワイルドピークATです。ハイ。

ファルケンってあまり聞かないメーカーですけど、あのダンロップに吸収されてできた会社?らしい。

もともとは日本のタイヤメーカーで、オーツタイヤという会社?少し調べてみた。



どのようなロードノイズが待っているのか。

本当はヨコハマタイヤのジオランダーATを履きたかったんですけどね~(笑)

サイズは265-70/16です。

幅265

扁平率70

16インチ


ねっ。


価格?


キクナー!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿