2014年4月20日日曜日

フォグランプ装着

今回、セローにフォグランプを装着しました。

いや、デイライトでいいか?(笑)

商品名としては

LEDデイライトハイパワーミニ

という長ったらしいヤツ(笑)


ってことでササッと装着1時間。


ウインカーの下に装着!

なんだか、円状になるのね。しかもムラあるし(笑)

安物だし、しゃーないか。



正面から。

かなりまぶしいぞコイツ!

迷惑車両間違いなし!1WのLEDでもなかなか明るいのね。

ちなみにウインカーはしっかり確認できました!

確認できないとアカンやつですよね。





これがヘッドライトと同時点灯の時。

一応、ヘッドライト照射部分を囲むような光軸調整です。

もれなく上部の閃光が対向車を照らすハメに(笑)




電源はキーシリンダー裏の、茶色の配線から。ACC電源ってやつですな。

ACC-スイッチ-負荷-アース

のいたって普通な?配線。

望ましいのはリレーとヒューズ付きなんですけどね。(笑)

スイッチは狭い狭いメーター横に。

0 件のコメント:

コメントを投稿