2014年5月26日月曜日

スタンプラリー

こないだの土日は、とある団体のキャンプに参加したのですよ。セローでね。

んで、偶然に帰り道が一緒の方がいて、一緒に帰ったんですよ~


したらばその方、道の駅スタンプラリーをされてて、自分もしてみました~!


これである。

東北の道の駅、全144駅!

2年で140駅以上回ると完走らしい。まあ、できる気はしないが(笑)

でもね、思い出としてやってみようかなと。時間をかけて完走を目指そう~(・∀・)




って事でさっそく3駅の紹介!

まずは道の駅おがち with SWROW225

R13沿にある、そこそこ大きな道の駅です。

岩手に帰る時にはいつも近くを通ります。





お次は南下して~

道の駅尾花沢 with SEROW225

自動車専用道路の横にある道の駅!

広大な駐車場が印象的~





で、最後に

道の駅河北 with SEROW225

河北にある道の駅。少し小さいけど、目立つ建物ですよ^^





今の所3/144駅で、達成率2%!まだまだやんね~(笑)

これからゆっくりと進めて行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿