2014年5月1日木曜日

GW 1日目

今年もGWがやってきましたね~!

待ちに待った北海道ツ…とは行かなかったのですが、彼女と茨城へと旅行に行ってきました。

なんせ、水族館が見たい、JAXAに行きたいと、ものすごく楽しみにしていましたので。

私も、いろいろなキャンプ道具も揃えましたのでね。どんなものかと。



ということで、5月1日は山形を出発し、彼女を迎えに宮古へ行き、そこから茨城へと出発です。要は、移動日です(笑)

ルートとしては、山形、横手、盛岡、宮古、盛岡、茨城と。


山形を出発して30分後、早速忘れものに気づく(笑)

一眼レフを忘れました。アカンアカン、大事な物忘れたww

んで、結局予定より1時間以上遅れて出発…トホホ

秋田に入ると、一気に天候が悪くなりました。

西からどす黒い雲が…そして雷も。

前が見えないくらいの横殴りの大雨…今のうちに降らせとけよ~

こないだまで晴れに晴れるからこうなるんだよ…(笑)



結局宮古までずっと雨(笑)

川井あたりでは盛岡からの西日でキレイな虹も見られました♪



さっ、実家に寄って必要なキャンプ道具を積んでですな♪

彼女の仕事が終わっていろいろ準備をして、20時頃に宮古を出発です~!

さてこれから長い長い旅路ですよ。頼むぜサーフ!



っと、高速乗る前に給油っと♪

燃費なかなか良かったです~やっぱ下道のんびり走るといいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿