2014年7月27日日曜日

キャンプツー 家族旅行村②

前回の記事に続きまして、キャンプツー②でっせ~



見事に雨の朝を迎えた、家族旅行村です。

雨降りに風っぷきで、朝4時に目が覚め、そこからなかなか寝れずに起床…ネムイ

みなさんセカセカと片付けを始めましたので、私も片付けです~


建物の下に避難させたキャンプ道具やらバイクやら、みんなずぶ濡れでした(笑)

風が強いもんなあ・・・


こんな感じで片付けして、バイクに荷付け完了~!


この後は下山して、解散!おつかれさまでした~。

帰る方向が一緒のオフ車であるCBRと一緒に帰りました。


クッ、ホムセン箱を真似たか・・・(笑)

あらゆる積載の末に行きつくホムセン箱。壊れてもホムセンで千円くらいで手に入る箱。スバラシイ…



雨。

鶴岡あたりから、空が真っ黒になってこのアリサマです。

オフ車は360度すっぱねがあがりますよね~

カッパなかったら終了だったな(笑)



月山を超えると、嘘のように晴れやがりました…アツイ

道の駅に寄って、カッパを脱いで、ソフトクリームを喰らいました。


地ビールソフトというらしい…

ビールだと!?と思ってたけど、ほんの少し香る程度です(笑)

お子様でも余裕で食えるソフトですね!

苦味もゼロ!



食べ終わったあとは、昼飯に、山形市内へ向かいます~!

麺屋 丸文というところ。


私が注文したのは、"にぼしDX"

魚介MAX!

背油浮きまくり!

極太麺!

お品書きには"DANGER"の文字が!!


アイス食ったあとでしたので、最後は少し苦しかったけど、美味しくいただけました!

これ毎日食ったら太るべな(笑)




食べ終わったら、オフ車CBRともお別れで、帰宅しました。

濡れたキャンプ道具を天日干しにして、自分も昼寝♪



おつかれさまでした~(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿