2014年8月3日日曜日

軽くツー&買い物

最近、飲み会続きで仕事が進まず、今朝も休日出勤でした~…トホホ

仕事を片付けたら、お昼まで休憩、そこからバイクで軽くツーでした!

道路の温度計は、37度…WRのファン回りっぱなしなので、避暑地の蔵王、エコーラインへ!



すごい車が多くて、なかなかペースの良い走行はできず…

我慢できなかったので、舗装路から脱出です(笑)

そこそこの坂で、涼しく走行できました♪

てか、ゲレンデなんですけどね(笑)


舗装路に戻る時は、車がいない時をねらってGO!

ブロックタイヤも溶ける!滑る!モタード走行中に、何度がズルズルと…


山頂を通る頃には、雲の中でした。


宮城県側に入り、少し入ったところ。涼しいけど、全身シットリする・・・

ここから下って行くと、すぐに地獄の熱さが待っていましたorz

今日、ホント暑いなあ~


道の駅七ヶ宿で休憩中、WR250Xがいましたので、わざとらしく近くに停めました(笑)

すると、オッチャンも気づいて、WR250Rに反応!

そこから30分位話したかな~?

どこいじってるんですかーとか、キャンプだ~とか、ケツ痛いですね~とか(笑)

250Xのオッチャンはハイシート入れてました。俺も入れようかな、純正シートは三角木馬すぎて、ケツが痛いよ・・・

でもハイシート入れると、信号待ちでバレリーナ状態だろうな(笑)

シート高は20~30mmあがるらしい、そうすると、シート高が900mmを超える…

こいつはやばいな(笑)


談話が終了し、上山へ出て、もっかいエコーラインへ!

そこから、西蔵王高原ラインへ!



良い感じの快走路!大型バイクが喜びそうなコーナーですな。

途中、ベンツ様が曲がり切れずに刺さってたけど…(笑)



この後はさっさと帰って片付けして、お買い物へ~。

商売道具のマイナスドライバーがぶっ壊れたので、マイナストライバーを購入。

それと、キャンプ用品もね!


今回買ったキャンプ用品はコチラ!

左上から

・燻製用のウッド
・ランタン用のガス 470
・炭火起こし
・ヤシガラの炭(木炭着火用で買ってみた)
・岩塩プレート

って、ほとんど消耗品か(笑)

炭火起こしだけが財産かな?

岩塩プレートは楽しみだね!

網の上に岩塩プレート敷いて肉を焼く!



お盆のキャンプが楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿