2014年10月11日土曜日

2014スーパーカーミーティングin山形

仕事中に作業員からスーパーカーミーティングの事を聞き、意外にも近かったので、一眼レフ持ってバイクで行って来ました♪

車にしようかと思いましたが、駐車場厳しいかなと思って、バイクで(・∀・)



基本的に、スポーツカーとかスーパーカーはあまり詳しくはないんですが、楽しんできました!

何を楽しんだかって・・・?

カメラで撮るのを楽しんできました(笑)




基本的に周囲の光を利用して撮影するので、フラッシュは使いません。

人も結構いましたので、人の影にも注意して撮りました。

バルーン(投光器)もいっぱい置いてありましたので、バルーンの位置にも気を付けて、ね。





あんまりバルーンの光が入っちゃうと、周りが全く写らなくなっちゃうんですよね。

設定いろいろで撮ってみましたが、バルーン入るとうまく写りませんでした~



ホテルをバックにすると、結構サマになりません?(笑)

クロカン系の車もいたので、近づいてみることに。



うぇ~、なんだこの車!?

ボンネットにいろいろ付いてるぞ~!

ダクトどころの話じゃないな(笑)

んで、よく見てみると、ランボルギーニでした!

ダクトに小さく書いてあります。

ランボルギーニってスーパーカーってイメージだけど、クロカン系の車も作ってるんだね。




いろいろな県からも来てました。東京からも来てましたよ~。

こーゆー車高の低い外車って、日本の道路大丈夫なのかな?つぎはぎまみれだし・・・



30分くらい撮影してたらば、バッテリーの残量が無くなったので、帰ってきました(笑)





そうそう、台風が来てますよね。

土日は仕事で晴れ、月曜は休み貰ったのに台風直撃・・・

最近ツーリングに行けてないなあ。乗り収めは11月かな?


サーフ号で温泉に行くのもいいかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿