2014年10月30日木曜日

激辛カレーと旧車でした

今日は~現場で昼休みに近くの居酒屋でランチ食ってきました♪

山形駅前にある、"日本海庄や"って場所です。見た目は居酒屋だな~(笑)

そこにあった、激辛カレー!もちろん食ってきました!


650円也~、ランチの相場はこんなもんか?

うまそうだ~!

とりあえず、カレーのルーを一口ぱくっと。

その瞬間コイツは辛いと、直感しました^^; (とある香りが・・・)

まあ一口目はそんなに辛くはないんですけど、食べ続けると辛くなるんですよねえ~

んで、案の定辛くなってきて、アツアツの味噌汁を飲む・・・さらに刺激がー!たまらんですよねえ(笑)

びたびた汗をかきながら、完食♪

久々にカライ!って思うカレーでした!


そうそう、ここのお店、昼なのにほとんどが予約客でした。平日の昼間っからマダム達が予約で入ってきますよ。





あとスバル360も見ました!

なんだ~このエンジン音~?ポロンポロン言ってるぞ~?と。

30のジムニーの音とも違うし・・・とよく見てみるとスバル360でした(笑)




左右には現代の軽自動車。デカッ!(笑)

それにしても、状態の良いスバル360です。ピカピカ♪



ノスタルジックカーミーティングとかにも来てるのかな?^^

0 件のコメント:

コメントを投稿