2014年11月22日土曜日

車×ラーメン×バイク

今日は午前中に、とある集まりに参加いたしました~!

おいおい、天気いいのにバイク乗れね~じゃね~かぁ~orz


左からヴィッツ、サーフ、ナビゲーター。

まあ他にもいっぱい車あったんですけどね、一番最初に集まったのがこの3台で(笑)

しっかし、ナビでっけー!!

サーフが軽自動車レベルに見えるよ(笑)

さらに助手席にも乗ってみたけど、やっぱり広いね~!

視界も良いし♪


この後は3人でラーメン屋さんにメシ食いに行くことに。

山形西バイにある、ぬーぼう


その名も

ガッツリ系 ニンニク入り 爆中華 (極太麺)   ながっ

久々に見た、この盛り(笑)

そして脂身いっぱいの肉、スープ。

そして極太麺!

すさまじい節系のスープ。

こいつぁスタミナ満点のラーメンだ~!

って事で完食しました♪腹いっぱい!


また別のメニューも食べてみたいですな。



午後からはバイクタイム!やっと自由時間キタッ!

ささっと準備して、13時に出発ー!

とりあえず行き先未定ですので、なんとなく七ヶ宿の道の駅へ♪


おぉ~、いつもよりバイクが多いぞ?

しかもヘルメット被ったままベンチで寝てる人もいる(笑)

エメマン飲みながらninjaライダーと雑談してました。福島から来たそうで。

んで~、まだまだ時間がありましたので寒河江の道の駅、チェリーランドへ向かいました。

長井を通る国道287号線を通って行こうとしたんですが、やっぱりまだまだ工事中ですね。

一部区間、全面通行止め、迂回路を通ってくだせぇと。

その迂回路も狭くて狭くて…片側通行で、待ち時間は8分くらい?長いよ~


チェリーランドに着くころには日も暮れて16時過ぎ。

寒い!ので~


玉こんですよね♪

あつあつでウマイ!^^

休憩も終わって、帰ったのが17時過ぎ。真っ暗やん…日が暮れるのも早くなったもんだ。




明日は~、どこに行こうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿