2014年11月24日月曜日

高瀬林道

午前中にサーフの洗車を終わらせて、お昼は何もする事が無かったので、バイクタ~イム♪

V-stromと勝手に並走しながら何となくチェリーランドへ向かい、コーヒーを一杯。

隼、新しいCBR600F?、ninjaの何かがいました。

皆さんまだまだ乗ってますねえ~!


少し休んでから、高瀬林道へ!!


冷えた体には、林道がいいですよね~!

エキサイトすると、自然と暖まります(笑)

一歩間違えると川に真っ逆さまな林道です。でも、楽しいところですよ!

お隣の滑川林道とは違って高速コーナーが連続しますので、WRの本領発揮~!

純正トレールタイヤはズルズル滑りますので、良い感じにドリフト走行できます♪

フロントが流れることもしばしば…


頂上まで着くと・・・


向こうの山には雪が積もってますね。

高瀬林道の頂上(中沢林道?)も間もなく降雪なのかなあ~?

したらばサーフで来ようかね。


付近を探検!

どこか林道の続きが無いかな~?



ん~???

ここは何だろう…

行ってみたい気もするが、一人じゃキケンな気がする…

いつか愉快な仲間達を作ってアタックしたいですな。

そろそろ陽も暮れるので、Uターンをして帰ろうとしたらば~!



ナニコレ!?

天然舞茸ってやつですか!?

Uターンするのにやむを得ずタイヤでへし折ってしまいましたが…(笑)

ヘタに食うと死のキケンも伴いますので、食わずに放置しておきました。

さて帰ろうかとバイクを進ませ~






コテッ♪

V溝にやられました~…

気が緩むと、何でもないV溝にすらやられる俺。

まだまだ修行が足りんなあ~。タイヤのせいにはしない(笑)

トレールタイヤだって、少しは頑張れるんだぞー!!



この後は無事に帰宅し、曲がってしまったナックルガードを直して終了!


洗車は来週かな?その時に乗り納めになりそうな…

来春には各所グリスアップ、油類の交換ですな。

スイングアームのリンク部分、バラした事ないからどうしようか…ショップに頼むと諭吉が…?

Fフォークのオイル漏れも何とかしないと~



って事で、来週もヨロシクWR!

0 件のコメント:

コメントを投稿