2014年11月30日日曜日

鳥中華 普通盛

今日のお昼はラーメンでした。



丸文に行こうとしたら行列でしたので、諦めてすぐ隣にあるラーメン大将へ~!

何気初めてのラーメン屋さん。


鳥中華、普通盛いっちょ~!

うん、ザ・フツウ。

ラーメンにてんかすは、あまり見ないですけど、美味しく頂けました。

店舗には魚介系スープ!とありますが、丸文の方が強烈かな・・・?

完食、ごっつぉさんでした!




そうそう、隣のお客さんが、味噌カレー牛乳ラーメンの事を言ってました。

青森が云々と・・・

実は大学生の頃に、青森駅付近の、大西さんとこで味噌カレー牛乳ラーメンを食ったんですよね。

あれは、好みは分かれるだろうなあ~。自分は普通にいけましたが^^

また味噌カレー牛乳ラーメン、食べたくなってきた~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿