2015年1月24日土曜日

ぐんまちゃん



私のサーフ号の中には、ぐんまちゃんが住んでおります。

昨年のお盆、群馬に旅行に行った際に、偶然、何となく購入したんです。

したらばぐんまちゃん、なんとゆるキャラ日本一になったではないですか。

ただそれだけです(笑)


それにしても、くまもん!

北海道にまで出向いたか(笑)

北海道ツーの時のフェリーのお土産コーナーにいたんですよ。

どこまで出張してんすか(笑)


ぐんまちゃんの後ろの脇野沢、年末の車中泊にて買ったものです。

脇野沢ったら、津軽半島ですよね。

大間の方も買いましたが、実家にぶら下げてきました。

大間に行って来ました、という吸盤の車内側に貼りつけるやつは付けてるんですけども。

0 件のコメント:

コメントを投稿