2015年1月25日日曜日

道の駅 田沢

先週 道の駅 田沢に行って来ました~!がっ!!






17時前に行ったんですが、大雪のせいで16時で閉店だったらしく、あえなく断念…



二桁国道ですら、視界20mくらいのホワイトアウトですからねえ。遭難するかと思いましたよ。


ってことで今日、リベンジしてきました♪


玉こんを食べながらウロウロ~

スタンプゲットしました!

これで山形県17道の駅を制覇しました!




青森県 8/27   30%
岩手県 12/30  40%
宮城県 4/12   33.3%
秋田県 14/30  46.7%
山形県 17/17  100%
福島県 0/28   0%

総合 55/144  38.2%


去年の5月25日にスタートして、達成率は38.2%

そしてやっと山形県の達成率は100%!

しかしながら、福島県は未だに0% ^^;

福島は何回か行ってるんですが、スタンプ帳を忘れるという(笑)


144駅達成まで、どれくらいかかるのかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿