2015年2月6日金曜日

仙台出張でした。

業務上の都合にて仙台へ行ってまいりました。

しっかし、夜間作業明けでしたので、危なく寝坊するところ…一緒に行く先輩に電話で起こしてもらった始末(笑)

で、仙山線にて仙台へGO!

お昼は牛タンを食べて(写真無し)、午後は目的地にて用足し。

5時に解散して、仙台駅にてラーメンを食って来ました。

仙台駅内の無尽蔵というラーメン屋さん。


ホワイトチーズカレーラーメン


普通のラーメンじゃ~、仙台来た意味ないですよね!

ちょっと変わったラーメン食べました!

予想通りの味でした。好き嫌い分かれますね~

自分は過去に味噌カレー牛乳ラーメンとか食べてきたので、今回も美味しく完食したんですが。

カレーラーメンシリーズ、やっぱりどこに行ってもカレー成分が強いと思いますナ。


んで山形に帰ってきて、軽く晩酌でございます。


今週おつかれさん、ってことで一杯~!

いつもは安物ウイスキーですが、今日はザキヤマ。

そしてたまに使うスキットルです。今回は使いませんが(笑)

チタンスキットル、軽いです!


そして、MADE IN JAPAN の刻印!

かっけぇ~!

さて、そろそろビールの飲み終えますし、ザキヤマでも暖かくして飲みますか♪

酒飲みながら、金曜ロードショー、アナザースカイ、未来シアター見るのが最高な流れです。

未来シアター、たまに涙がちょちょ切れる内容があるんですよね~

0 件のコメント:

コメントを投稿