2015年3月5日木曜日

ケンミンショー・たら汁ストリート

ふと、寮の食堂にてテレビを見ていたら、富山県の国道8号線とかやってるじゃないですか~。

あれ、ここ見覚えある道路だぞ、少し行ったら新潟との県境だべ~?


去年9月の能登半島ツーリングの帰りにこの道を通ってました。11時ころかな~?

まだ腹が減ってないころだったと思います。

で、このたら汁、まったく目に入ってませんでした(笑)

なんせ半分高速道路状態だったもんで。

完全にスルーし、北上すると道の駅があるんですよね。



上を通っているのは高速道路、行きの時に通りました。

スタンディングして乗ると、海が見えてすんごい気持ちいいんですよね。



おっと、今度は石川県やってますな。

石川県ったら、渚ドライブウェイですよねえ~!

テレビで渚ドライブウェイやんないかな?(笑)



渚ドライブウェイったら、今年5月のサンセット・サンライズ・ツーリング・ラリーのゴール地点ですよね!

参加申し込みもしたし、楽しみだ~!

今度は、たら汁食べるぞ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿