2015年4月5日日曜日

盆栽化が進む

最近WR号の盆栽化が進んでおります。

冬は乗れずにいじる方向へ、最近まだ乗れるが、少しいじりつつ・・・

ってことで今日はリアのディスクガードを装着しました~!



※装着前



※装着後

ZERO-Gのガードですが、加工無しで取付OKです!

ごてごて付けて重くなっていくけど、まいっかw



んで、エアフィルタも交換しました!


定番?のツインエア!

フィルタオイルはワコーズのを使います♪

真っ赤に染め上げて~


ギタギタに染め上げて、10分くらい放置させます。



純正フィルタと比べてみる。

元の色が何色かわからんけど、相当?汚れてるね(笑)

組み替える時は手もギッタギタになりましたよ~^^;



今度走る時が楽しみですな!春も近いし~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿