2015年4月25日土曜日

年初めキャンプツーリング

今年年初めのキャンプは、兵糧山キャンプ場でした!

まずちゃちゃっと準備を終わらせて、お昼過ぎに出発♪



久々のキャンプですので、何かしら忘れ物がありそうだな~

しかし、箱のステッカーいっぱいになりましたね(笑)



R47途中で休憩!R1がいました♪

今回のキャンプは知り合いのお誘いでして、私の他にも何台か来るとか。

他、誰だべ~、知ってる人だったらいいな~。



ってことで到着♪

あ、知ってる人いて良かった~(笑)

日が暮れる前にテントを建てて、料理の準備!

料理っても、米炊いて、レトルトカレーを温めるだけなんですけどね(笑)

やはり箱1個じゃ、十分な調理機材は積めませんなあ~・・・



日が暮れてきました。今日はお疲れ様、WR。

ってことでカンパーイwww

他の方々はフルパニアやら4輪やらで、調理機材がスゴイ!!



左下が俺なんですけども、質素ww

グリルチキンとか、キャンツーで見たこと無いぞ!(笑)

しかも隣ではタケノコ焼いてるしww

まっ、こーゆー場合は皆多く作りすぎて、かならずウマイ料理が余るんですよ。

そう、おこぼれをもらうのです(笑)

タチの悪いキャンパーだねえ、俺(笑)



さてさて皆さんの料理をいただきながら、お酒も話も進みます♪

四角い酒瓶なんですが、ビールを3回蒸留したウイスキーだそうで、これがウマイ!

どんどん進みました~!


って感じで少し寒くなりましたが11時前には就寝しました。

空がキレイだったから、放射冷却で冷えると予想。

オールシーズンの安寝袋でどこまで耐えられるだろうか・・・オヤスミ~

0 件のコメント:

コメントを投稿