2015年4月25日土曜日

WR250R マフラー交換

この重ったるい純正マフラー。



泥んこ遊びした時の写真なんですけどね(笑)

ついに交換してあげました♪

購入したマフラーはヨシムラのRS-4Jというマフラーです!


こんなんピカピカになっちゃいました☆

取付より取り外しで時間がかかっちゃいました。

3時間あれば交換できますね!EXUPで時間くったなあ~…

モーターは撤去せず、ワイヤーとマフラーの撤去です。エラーとか出るんですよね^^;



美しい・・・!!

で、肝心の音なんですが、思ったより爆音で近所の視線を感じるようになります(笑)

まあ中身は直管なんでしかたないですよね。

お隣さんはデルタの静かなヤツつけてるんですが、それよりもうるさかったです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿