2013年1月1日火曜日

新年

みなさん、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします!


今日は元朝参りにも行かず、初日の出も見に行かずでした(笑)

久々の寝正月?寝てはないですけど、グダグダしてました。

すんごい晴れててですね、バイクに乗りたいな~って思ってました。

冬眠させたGアクを復活させて乗ろうかと思いましたが…グローブが実家に無い。断念(笑)

スズキのカタナ400がいるのを見て、ウズウズしてました。


夜にはほこたてのSPがありました。

あの、最強のドリルと最強の金属のバトル!

いつ見てもハラハラしますね~!

自分の予想では最強の金属の勝利でしたが、予想通りでした。

ドリル側も、金属側も、プライドを賭けた戦いで面白かったです(・∀・)



↑TV見ながら飲んでたお酒。うんめがった。

そうそう、デジカメの様子がおかしいです。

ズームのレバー?の動きが固い&渋い。電池パックの開きがヌルヌルする。

心当たりあり…(笑)

使っているうちに直るでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿