2013年1月14日月曜日

温泉旅行inつなぎ

1月11~12日にかけて、彼女と温泉旅行に行ってまいりました。

場所は、つなぎ温泉の愛真館!となりの大観に圧倒され、小さく見えましたが、中身は十分充実してました!



氷の湖をずっと見つめております。

16時過ぎにチェックインし、荷物を片付け、探検(笑)

売店、温泉の場所を把握しておかなくちゃね。

11階だっけかな、思ったよりも階数ありました。


晩ご飯は19時に指定したので、それまでに大浴場の方に行きましたよ~

大浴場は広々しており、南部鉄器のきっつ(宮古弁で桶)だったり、さえずりの聞こえる風呂だったり、様々なお湯が楽しめました。

サウナはTV無しだったな(笑)

露天風呂は思ったよりぬるめでしたが、長く浸かれてよかったかも。


上がって彼女と合流し、ご飯まで待つ!

夜景も撮ってみました。シャッター15秒

10階からの眺めです。愛真館でも眺めの良い場所だったと思います。

隣の大観はもっと良いのかな?橋の真正面だったからなあ~

19時近くなり、ご飯の配達が来ました。配達(笑)


ビールはオプションです、売店で購入済み(笑)

しかし、お洒落なお重だ~ごど。中身冷えてたけど。

冷えてても美味しいように作ってる?単なる俺が何でも美味しいと思える舌だから?

とりあえず美味しくいただけました。お吸い物はアサリ入り!

食べ終わってからは、暇つぶしのために購入した、ナノブロックを二人で作成(笑)


最終的には俺がどっちも作りましたが…

途中で放棄してTVを見やがって…(笑)

作成した二つのブロックは彼女の方にあげました。



温泉以外にも、フェザン、イオンなどでお買いものしました。

彼女にとって、運の良かった買い物らしく、普段より安く買えたそうで喜んでました。


2 件のコメント:

  1. CMでやってる生ビール飲み放題?カニ食い放題?真意は?

    返信削除
    返信
    1. 私達のプランでは生ビール飲み放題、カニ食い放題はありませんでしたよ。
      愛真館HPによると日にちが決まっているみたいですね。私達は11日に泊まりに行ったので、ビール飲み放題、カニ食い放題すら無かったようです。

      削除