2013年7月24日水曜日

購入品

昨日、早めに退社できて晴れていたので、バイク乗って買ってきました


イワタニのガス

スノーピークのランタン

キャンピングフィールド(聞いた事が無い)のテント


喜多方ツーの帰りに、ちょっくらアウトドア用品の様子みたんですよね。

そしたら欲しいのがあったんですよ。ランタンのみ(笑)

だけど、テントもそろそろ買い換えようと思って。

コールマンのテントもあったんですが、同じ広さだし、安いし、コンパクトだし、これにしちゃいました(笑)

スノーピークはコンロ、ランタン、揃いました(・∀・)

イワタニのガスはこれが一番安かった!


さて、雨が降らないのを祈るだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿