2013年9月5日木曜日

盆、旅行、1日目

お盆には、我が彼女と旅行へと行って来ましたよ。

8月11~13日の間、栃木県の鬼怒川温泉ホテルへと行ってきました。


2泊3日のうち、初日はキャンプ、2日目はホテルという日程。

なんと彼女、今までキャンプがした事無いということでキャンプをしましたよ。



宮古市を早朝に出発、盛岡、農道を通り一関へ。

そこまでは下道でしたが、一関から福島西ICへとワープ!!

なんと彼女、高速道路を運転するのが初めてでしたよ。少しおっかない所があったけど無事に生還(笑)

そうそう、土湯バイパスでは野生のサルを轢きそうになりました、しかも子持ち!

おいおい親ザル~無茶な横断はするなよな~w



そして本日のキャンプ地、猪苗代湖にチェックイン!

すぐにテントを立てて、風呂入って~


風呂帰りにコンビニでメシを買い、二人で晩酌。

いや、調理器具は揃ってるんですよ。全部バイク旅用のちっさいグッズですが(笑)

なんせ、調理した後の片付けがメンドイんです。それが嫌で最近のキャンプではコンビニ弁当(笑)


そしてテント、これもまたバイク旅用に買ったテント。

二人じゃ狭いな~やっぱり。横120cm、縦210cmだったかな。



しかし虫がスゴイ!!

最近買ったスノーピークのランタンが一瞬で虫まみれ!

なんか光量減ったな~って思ったら虫がビッシリでorz

おい~おニューのランタンが~orz



でもでも、星がキレイだったし、かなり遠くの花火大会も見られたのでヨシとしましょう\(^o^)/

二人で飲んだお酒はウマイもんでした。

1 件のコメント: