2013年10月10日木曜日

もう帰宅かい…9月23日栃木県

もう3日目でっせ。帰りたくね~


物干になるセロー。

さっさと撤収して、山形へ向かいますか~

なんだか微妙な天気だな^^;


とりあえず、8月ぶりに鬼怒川に来たので、またまた観光してみますか♪

観光って言っても、バイクでプラプラするだけですw


今年のお盆に泊まりに来た鬼怒川温泉ホテル!

温泉最高だったー!メシも部屋も満足(・∀・)

また泊まりに来たい所ですな。財布と相談ですが(笑)


こんな場所も。

夜はいい感じにライトアップされてますよ~♪

涼しい時に散歩もいいかも!

てか、ここら周辺温泉施設ばっかです。

どこ見ても温泉w

確か岩手の花巻温泉って、花巻温泉付近であったらどこの温泉も入り放題とかあったような・・・?

鬼怒川温泉もそーゆーのあるのかな?

いろいろな湯っこ楽しみたいね~



さっさと帰る予定なので、北上しますよ~

途中でこんな標識が。

え?ここ何号線よ!(笑)

3連おにぎり、珍しいです^^


福島県に入ってすぐの道の駅でお土産を購入しましたよ~

お土産は、寮でもなく、職場でもなく、家族でもなく・・・


行き付けのバイク屋へのお土産ですww




途中国道を抜けて、ツーマプにあったオススメを通ってみたらダムの上でした。

なんか緩い下りだなあ、セローなら下れるだろうか?w

いや下れるな。ショップの林道ツー、いや山ツーで過酷な道を走ったからな・・・




なぜか吸いこまれるように落ちた俺とセロー。



これくらいの坂道だったら・・・と調子に乗ったらいけませんよ。

一人じゃ禁物です(笑)






ケツの痛みに耐えて、福島県会津若松の外れ。

もう少しで猪苗代湖じゃ~!

てか、そろそろ紅葉の時期ですな!

ちらほら葉が赤くなってました♪




そして猪苗代湖の西側あたり。

ジェット走らせてるよ~、クッソ寒いのに(笑)

ここら辺って、ピックアップトラックとか、デカイアメ車がいっぱいいますよね。

ヒッチメンバー付けてトレーラー引いて。

あ~、俺もサーフでやってみたいが、置く所が無い現状。あ、その前にいじる金が無い(笑)

こないだリンカーンナビゲーター?の隣にランクル200が停まってたけど、ランクルがちっちゃく見えたよ~(笑)



ガクブルしながらも再出発し、仙台経由で山形へ!

途中磐梯山の道を走ったり、河原でカップラーメン食ったり、なかなか自由気ままに旅ってましたよ。

R4はほとんど通らずに、仙台へ!

荷物山積みでショップに行ったら驚かれました(笑)

お土産を渡して、ちょっと雑談して。

しかしよく走るな~、っていつも言われます。

なんせこのツーリングで、購入してから1万キロを記録しましたからね。

今年GW始めから、9月22日で。半年経たずに1万キロ。

平均で月に2000kmか?こーやってみるとかなり走ってるなw

しかもほとんど土日だから…1回乗れば200km以上は走ってることになってる。


まあ、それほど89年式のセローは丈夫ってことですな!



んで山形に到着!



バックを夕焼けにして1枚。



今回のツーリングの出発時が35907.6km

帰宅時が36908.0km

メーター読みで1000.4㎞!


いや~、走った走った!

帰宅してベッドに横になった瞬間がたまらんね!

そろそろオイル交換かな?

交換してから2000kmも走ってしまったから交換だな…いつやるべ(笑)




さてさて、今週末はハイラックスサーフの出番ですよ。

青森への長旅、頼むぜサーフ!

そしてそして再来週、またもやセローでキャンプツーの可能性が(笑)


気温的にそろそろ寒い時期だな…暖房具あるんですけどね。

ZIPPOのカイロ、バーナーで遠赤外線を発生するコールマンの何か。


秋の土日もフルに楽しむぜ~!


お疲れ様でした^^

2 件のコメント:

  1. 久しぶりに顔見たよ!
    訪れてくれてありがとう!(^O^)/
    これからも、仕事バリバリ、バイクもバリバリ・・
    頑張って楽しんで!


    あ、せっかくだから、彼女さんの顔、見たかったな~(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. 財布の中にトレーニングの券があったので汗を流しにまた行きたいです(笑)

      削除