2013年11月10日日曜日

購入品

今日は1日雨でしたね~、いろいろな所で荒れたようで…

そんな日は遠出せずに(林道は行った)、市内で買い物してました。


黄帽やバックスに寄って~吟味…

今月の財布の状況と相談し…


とりあえず、今日はこんなもんで!

上二つは黄帽、下のグリースガンは初の山形のアストロで♪



まず赤い奴


なんとこのセットで1680円!

安いのか?w

安売りって書いてあったので、購入(・∀・)

帰って来てブースターケーブル触ってみると…ちょっとほせぇな…

牽引ロープ、まあこんなもんか。

あれ、軍手が入ってる(パッケージをよく見ていないww)


ケーブルなんざ、電気が通ればいいという電気屋の考えですので大丈夫でしょう。

寄り線だけど、何sqだろ。まあそれで許容電流がわかるわけで。



次にコレ



サーフの燃料添加剤を購入!

そろそろ燃料が4分の1ですので、来週あたりにでも試そうかと♪

変わるのかな?多分実感できずに終わる(鈍感)w

こーゆーのって1回だけじゃなく、継続して効果を発揮すんのかな?



んで最後に撮り忘れたグリースガン!

何に使うかは後の記事で…いつになるんだww

ちなみに初の山形アストロで購入!


品ぞろえはなかなかでしたよ(・∀・)


0 件のコメント:

コメントを投稿